ペニス増大

ペニス増大に関する総合サイト/増大メカニズム/増大サプリ/増大器具/増大手術

*

ペニス増大のメカニズム

      2018/05/24

ペニス増大は人体適応力の応用

外科手術を除いたペニス増大は、“細胞の適応力”を利用して実現されます。
この細胞適応力とは、体の一部に適度な圧力(牽引力など)を加えた際に、細胞がその負荷に適応しようと自然に変化する人間に本来備わっている機能の一種です。
この細胞適応力は形成外科の分野、特に組織の再生や植皮手術(皮膚欠損、火傷、脱毛部分)などの目的でしばしば利用されています。また整形外科でも骨幹や指骨を伸ばすために用いられています。

下の写真のように金属の輪を首に巻きつけ、徐々に首を長くする習慣を持つタイ北部のカレン族や、錘をぶら下げて耳や唇など、体の一部を長くさせるアフリカやアマゾンの種族など、この細胞の適応力を利用して人体を改造することは世界各地で実践されてきました。

増大_身体改造

タイ北部のカレン族女性。幼少時より首に負荷をかけることにより身体改造を実現している

ペニス増大とは細胞適応力

ペニス増大とは、この“細胞の適応力”を利用し、ペニスに適度な圧を与えることにより増大を実現するものです。
牽引器具で引っ張ったり、真空ポンプで膨張させた状態を繰り返すことにより徐々に細胞を適応させようというのがペニス増大の基本メカニズムです。

増大_アンドロペニス

サプリや医薬品などの増大法も同じ原理で実現されます。但し、圧を掛ける方向が外部からの圧力ではなく、ペニスの内からの圧力により増大を実現します。具体的には、多量の血流をペニスに送り込み、通常以上の勃起を繰り返しさせることにより細胞を中から肥大させます。内部から膨張させるわけです。イメージとしては、ゴム風船に毎日多めの空気を入れ続けると、徐々にゴムが伸びて空気を抜いた状態でも伸びたままに状態です。

増大_メカニズム

 

 

<効果のある精力剤TOP3>

順位 製品名評価
1位増大サプリ_maximumgrow_hardcoreマキシマムグロウ・ハードコア★★★★☆
(平均4.7)
2位増大サプリ_プライムモンスタープライムモンスター★★★★☆
(平均4.5)
3位増大サプリ_ディアブロディアブロ★★★★☆
(平均4.5)

>>ペニス増大サプリの効果ランキング【完全版】

 

 - 増大理論 , ,

  関連記事

ペニス増大基礎知識
ペニス増大に関する基礎知識

ペニス増大は古来から男性の願望。 このサイトを訪問なされている皆さんは、ご自分の …