ペニス増大

ペニス増大に関する総合サイト/増大メカニズム/増大サプリ/増大器具/増大手術

*

プロソリューション(PROSOLUTION)とは

   

プロソリューション(PROSOLUTION)とは、Kumar Products社が製造するペニス増大のための専用サプリメントです。

増大サプリ_プロソリューション
プロソリューションは増大効果があるのか気になる方必見!
ペニス増大サプリメントとして、評価が高いプロソリューション。
日本ではまだ、大手通販ショップなどで取扱っていないようです。アメリカではすでに人気があるということで、使ってみたい方もいるかもしれませんね。

その気になる効果ですが、サイズアップ効果が人によっては、「勃起時に3センチぐらいは大きくなる」と言われています。アメリカでは「目に見えた効果がある」と人気を集めています。

成分には血流促進効果があるノコギリヤシと朝鮮人参、カツアバエキスなどが配合されています。
勃起する力が強くなるには、血管の促進効果が大切です。
なぜなら陰茎を肥大させる海綿体への血液の流入が必要だからです。その海綿体への血液を循環させる働きが、このプロソリューションに含まれている成分にはあります。

実際に服用してみると、じわじわと血液が流れ、陰茎部が温かくなるような感触が得られます。
また、勃起状態が続くというのは交感神経が働いている状態です。その状態をキープするのに必要な神経伝達機能へ作用があるというのがこのプロソリューションにはあります。
服用後に下腹部に血液が充満する感覚が得られるので、使ってみて体の変化をすぐに実感できるはずです。

欧米諸国において、ペニス増大のための研究は非常に盛んです。実際、数多くのペニス増大サプリが製薬会社などにより研究され、発売されています。数多くの製薬会社からペニス増大サプリが発売され、一般的な医薬品と同様に扱われています。

その中でも多くの男性からの支持を得ているのがこのプロソリューション(PROSOLUTION)です。

徐々にではありますがプロソリューション(PROSOLUTION)は、日本でも愛用する男性が増加してきています。実際、多くの口コミサイトなどでもプロソリューション(PROSOLUTION)は、その増大効果が絶賛されているようです。

製品名:プロソリューション(PROSOLUTION)
英語名:PROSOLUTION
製造販売:Marabou Limited社製
価格:現地価格に準拠
成分:イチョウ チョウセンニンジン ノコギリヤシ 陰楊 カツアバ
国内正規取扱い:http://hb-store.com

<製品説明>

【プロソリューションは、こんな方におすすめ】

・ペニスの大きさにコンプレックスがある方
・男性機能全般を向上させたい方
・精子の減少が心配な方
【プロソリューションの特徴(効果・効能・効く理由など)】

プロソリューションは男性性器の長さ、重さそのものを増大させるとともに、勃起不全や精子減少と言った男性機能全般の問題を改善してくれる、天然成分のサプリメントです。 ペニス増大という効能から多くの男性に支持されています。医薬成分を一切使わずに天然の成分だけで医薬品以上のペニス増大力を発揮、体にも安全なお薬となっています。

>>プロソリューション(PROSOLUTION)に関する詳細情報及び最安価格はこちらから

プロソリューションの成分

プロソリューションにはどんな成分が配合されている?
プロソリューションはアメリカで販売された精力剤です。
サプリメントタイプで血流促進効果とタンパク質を作り出す亜鉛が入っています。
他に熱帯性植物のソフォン、男性機能の改善に効果があるノコギリヤシ、血流促進効果があるイチョウ葉エキス、勃起不全の改善効果が期待できる陰陽、山査、菟絲子、カツアバなどが配合されています。
全体的にハーブなどの植物エキスが多く配合されていると言えるでしょう。

その他の成分はDrilizenとSolidilinという記載がされています。
しかしこれは日本語に訳すと、成分の意味合いを表すものではありませんでした。
そのため正確な成分は明らかにされていませんが、血液の促進と栄養補給の意味合いをもたらす成分となりそうです。

全ての成分が解明されていませんが、亜鉛を多く含んでいるということなので、それだけ体内にアミノ酸を摂取しやすい状況が生まれると、考えればよいでしょう。
服用することで勃起不全や精子の減少を食い止める作用があります。
またペニス増大の効果もあるとされていて、セックスの時だけでなく、単純にサイズにコンプレックスを持っている方が使っているケースも多いようです。
化学薬品などの添加物や合成着色料などは入っていませんので、安心感のある医薬品といえるでしょう。

——– プロソルーションの成分一覧 ——–

ソフォン(赤ガウクルア): ソフォンは、82.5%の男性に勃起不全の改善が見られた熱帯性植物です。

ノコギリヤシ: ノコギリヤシの中の成分は性欲促進の効果があると言われており、男性の中の低いリビドーを刺激しエネルギーをアップさせる効果が期待できます。

イチョウ: イチョウには、血流の量を増し性機能を改善させる効果があると言われています。 チョウセンニンジン: 朝鮮人参は、日本でも人気がある新陳代謝を促進する漢方薬として知られています。また、新陳代謝以外にも血糖値を下げる作用や性腺ホルモンの分泌を促進する作用もります。

陰楊: 腎陽虚による勃起不全などに効果があると言われています。 山査: 血流を促進し、滋養強壮効果があると言われています。

菟絲子: 早漏、腰や背中の痛み、だるさ、食欲不振などに効果があるといわれている成分です。 カツアバ: カツアバは催淫薬としてのハーブ医療して古くから使用されております。ブラジルの催淫薬草として最も知られています。

プロソリューションの天然成分がペニスに働きかけ、その質量、長さを増大させるだけでなく、ED、精子減少、持続力の減退と言った男性機能全般に関するお悩みを解消します。そして、自信の持てるペニスへと導いてくれます。プロソリューションには82.5%の男性の勃起不全を改善したソフォン、性欲促進の働きのあるノコギリヤシ、血流を促し性機能を充実させるイチョウなど強力な成分が含まれているためEDにも効果を発揮します。

>>プロソリューション(PROSOLUTION)に関する詳細情報及び最安価格はこちらから

プロソリューションの副作用

プロソリューションは果たして副作用があるのか?プロソリューションに副作用があるのか、気になる方もいることでしょう。結論から言うと、副作用は全くありません!
毎日の用法・用量を守っていれば、体の健康被害が出てしまうようなことはないので安心です。
1日に飲む量は6タブレットまで。通常は2タブレットまでとされています。成人男性の精力アップを目的としたサプリメントのため女性や子供、高齢者の方が服用しない限り、大きなトラブルはまず無いと考えて問題ありません。例え高齢者でもプロソリューションは元々勃起不全など、中高年の方が使うことを想定されたサプリメントなので、健康体を維持している方であれば、体に変化をもたらすような危険性はないと考えてよいでしょう。配合されている成分を見てみてもノコギリヤシやイチョウ葉エキス、朝鮮人参など漢方薬や育毛剤で使用されているものばかりです。
血液の促進作用と性腺ホルモンの分泌作用があるものが多いです。精力アップのサプリメントですが、取り立てて注意が必要な成分は入っていないので、安心して継続することができます。血行促進効果があるので、多少の発赤や皮膚の紅潮などが見られる可能性はありますが、人体に悪影響を及ぼすような副作用は一切報告されていません。

プロソリューションの正しい服用方法とは

このサプリメントの与える作用は精子量の増加、勃起力の改善、感度アップ、射精時の爽快感などが挙げられます。
また、性的興奮のアップさせてセックス時の興奮度合いを高める作用も報告されています。

平たく言ってしまえば、「精力剤」という解釈で問題ないのですが、服用するタイミングや量には注意する必要があるでしょう。 1日に2タブレットをコップ一杯の水で摂取するのが望ましいです。
普通の薬と同じように、特に砕いたりせず、そのままの状態で服用します。
次に服用する時に、何時間空けるという具体的な指定はされていませんが、1日の量が6タブレットまでとされているため、朝昼晩と考え、だいたい6時間ぐらいあけるのが理想的です。

ただ、最初のうちは勃起の維持される時間や、性的興奮の度合いを確かめてから服用する量を増減させた方が良いでしょう。
そのため、最初のうちは1日に2タブレットまでが適正な量と言えそうです。

そして18歳未満の方は服用できないという記載がされています。
成分自体は植物性のものが中心となっています。念のため、最初の1週間程度は体の体調をしっかり分析し、安全性を確かめてから服用する量を増やしてみてはいかがでしょうか。

>>プロソリューション(PROSOLUTION)に関する詳細情報及び最安価格はこちらから

プロソリューションの評判が悪いってホント?

プロソリューションの評判の中には、決して良い口コミだけがあるわけではありません。
「実際に使ってみても全く効果が出なかった・・・。」、「サイズアップを期待していたのにがっかり・・・。」などの意見も中にはあります。

しかし、全体的な評価としては決して悪いというわけではありません。
服用することで血管拡張作用が与えられ、勃起して性行為の中折れすることなく数時間、勃起状態が保たれたという意見もあります。

そして、悪い評判がある場合は、大体は効果があまり感じられないというものです。
確かにこのプロソリューションに含まれている成分はバイアグラやレビトラほどの即効性はありません。
具体的に服用が禁止されている人の記載もないので、どちらかというと医薬品よりサプリメントとしての役割が強い印象です。

例えば、バイアグラだと、不整脈の方、アミオダロン塩酸塩を使用している方、網膜色素変性症の方など具体的な使用不可の記載があるのですが、プロソリューションにはそういった記載が一切ありません。

そういった意味では、効果がやや薄い反面、副作用のリスクも低いということがわかります。
逆に言えばバイアグラなどを使うよりも安全性が高いので、安心して飲めるというメリットもあります。

>>プロソリューション(PROSOLUTION)に関する詳細情報及び最安価格はこちらから

プロソリューションの価格

プロソリューションは大手の通販サイトの楽天やアマゾンでは販売されていませんので、もし手に入れたいのなら海外に行って直接購入するか、海外の医薬品を扱っている個人輸入代行業者を利用する必要があります。

海外の薬を取り扱っている医薬品は海外から発送されるので、それだけ料金が高くなりそうなイメージがありますが、一定料金を購入すれば、送料無料になるケースが多くなっています。そういった意味では、アマゾンや楽天で買うのと変わりありませんね。

このプロソリューションの価格を調べてみたところ、一箱4000円程度で販売されていることが明らかになりました。
一箱に60錠も入っています。1日2錠を目安とされていますから、単純計算で毎日使用したとしても1ヶ月分の量が入っていることになります。

バイアグラを1ヶ月分なんて購入したらとてもじゃありませんが、莫大な金額が掛かりすぎで躊躇してしまうでしょう。1錠で1500円程度しますから、単純に30日分だと4万5000円という計算に!

つまり、プロソリューションはED治療薬のバイアグラの10分の1ぐらいの金額と考えても差し支えありません。
それくらい魅力的な価格設定となっています。

>>プロソリューション(PROSOLUTION)に関する詳細情報及び最安価格はこちらから

 - 増大関連資料

  関連記事

ぺニス増大サプリ【メイルナイトロ】検証

メイルナイトロ(malenitro)とは、米国のSource Naturals社 …

ペニス増大成分に関して

ペニス増大には必要不可欠な要素が三つあることは前述しています。 そして、この3種 …

増大サプリ_プロソリューション
プロソリューション詳細情報

ペニス増大サプリ【PRO SOLUTION(プロソリューション)】が欧米で大ヒッ …

増大_メガマックスウルトラ
MEGAMAX ULTRAについて

米国産のペニス増大サプリ、MEGAMAX PROをさらにパワーアップさせたのが、 …

ペニス増大サプリ【エニグマ】を検証

ペニス増大サプリ「エニグマ」の効果が凄いと口コミで大評判に! 今、ネットを中心に …

増大サプリ_プライムモンスター
増大サプリ【プライムモンスター】

皆様はプライムモンスターというサプリメントをご存知でしょうか? プライムモンスタ …

maganaRX TRAプラスとは

maganaRX TRAプラスとは、MagnaRx Inc社が製造するペニス増大 …

増大_ボリュームピルズ
ペニス増大サプリ【ボリュームピルズ】とは

ペニス増大サプリ【ボリュームピルズ】とは、Marabou Limited社が製造 …

ハーバルビビッド(HERBAL VIVBID)とは

A. ハーバルビビッド(HERBAL VIVBID)とは、米国のHERBAL G …

シトルリンDX_ver.3.0_増大サプリ
シトルリンDXの概要

シトルリンDXは増大効果が評判となっている精力剤です シトルリンDXの効果 シト …