ペニス増大

ペニス増大に関する総合サイト/増大メカニズム/増大サプリ/増大器具/増大手術

*

ペニス増大サプリVIGRXプラスとは

   

VIGRXプラスとは米国で大評判となっているペニス増大サプリメントです

医者

欧米諸国において、ペニス増大のための研究は非常に盛んです。実際、数多くのペニス増大サプリが製薬会社などにより研究され、発売されています。数多くの製薬会社からペニス増大サプリが発売され、一般的な医薬品と同様に扱われています。

その中でも多くの男性からの支持を得ているのがこのVIGRX+です。

徐々にではありますがVIGRX+は、日本でも愛用する男性が増加してきています。

ビグレックスプラス_VIGRX+_増大

製品名:VIGRX+
英語名:VIGRX+
製造販売:Albion Nutraceuticals社製
価格:現地価格に準拠
成分:バイオペリン、ダミアナ、ハマビシ (トリビュラス)、イカリソウの葉エキス、ネナシカズラの種エキス、イチョウ葉、朝鮮人参、ノコギリヤシ、ムイラプアマ樹皮エキス、カツアバ樹皮エキス、ホーソンベリー
国内正規取扱い:http://hb-store.com

<製品説明>

★Vig-RX Plusとは、どんなお薬ですか。
Vig-RX Plusは、自然なハーブで作られたペニス増強用配合剤です。ペニスのサイズを増大し、性的興奮時の勃起力を高めます。Vig-RX Plusは、ペニスの両側にある海綿体と呼ばれる 2 つのスポンジ状組織に血流を促進しよりペニスの増大を図ります。また、VigRX Plusには、5mg のバイオペリンが含まれています。バイオベリンは、共に摂取した栄養分の吸収率を高めることが医学的に証明されている成分です。

★Vig-RX Plusの特徴!

1. ペニスへの血流を増大させる
2. ペニスの成長を最大限に刺激する
3. 精力と性的持続力を高める

★Vig-RX Plusの成分法:
バイオペリン、ダミアナ、ハマビシ (トリビュラス)、イカリソウの葉エキス、ネナシカズラの種エキス、イチョウ葉、朝鮮人参、ノコギリヤシ、ムイラプアマ樹皮エキス、カツアバ樹皮エキス、ホーソンベリー

★Vig-RX Plusの服用方法:
1日2回1錠服用します。服用方法の詳細は、必ず医師など専門家にご確認ください。

 

米国ケーブルテレビでの特集

皆さんはVIGRX+(ビガレックスプラス)というペニス増大サプリが海外で大ブームとなっているのをご存知でしょうか?今やケーブルテレビを付けていれば一日何度も広告を目にするほどポピュラーな増大サプリメントです。私は現在、米国の東海岸に居住していますが、こちらでは驚くほどこのVUGRX+が使われています。日本人には意外に思われるかもしれませんが、米国人のペニスに対するコンプレックスは日本人以上にあるようです。これまで多数のペニス増大サプリが販売される中、なぜこのVIGRX+(ビガレックスプラス)だけが、これほど支持されているのでしょうか?答えは非常に明快です。そう、つまり他の増大製品と比べ圧倒的に効果があると評判になっているのです。

【VigRX Plus(ビグレックスプラス)の商品詳細】

ビグレックスプラス_VIGRX+_増大

「Vig-RXプラス」は、ペニスサイズの増大、勃起強化の効果を発揮する「Vig-RX」に3種類の成分を追加配合することで、さらなるペニス増大、勃起強化の効果が高められた商品です。
注目の成分は、Vig-RXプラスに新たに付かされた、他のどのペニス増大増強製品にも含まれない成分、「バイオペリン」です。
米国の臨床研究の結果、バイオペリン は、配合された栄養物の吸収率を大幅に高めることが立証され、その結果、バイオペリンはVig-RXプラスの他の成分の働きを高めることで、過去の商品を上回る「勃起強化」「ペニスサイズ増大(長さ・太さ)」効果を発揮します。
バイオペリン®が組み合わさったペニス増強サプリメントVigRX™(ビグレックス)は、他のサイズアップサプリ、勃起強化サプリを圧倒する効果が期待できると言われています。

【VigRX Plus(ビグレックスプラス)の効果・効能】

 

1.大きく硬く、長時間にわたる勃起
2.精力、性欲の向上
3.オーガズム(射精時の快感)の向上

VIGRXプラスはペニスのサイズアップサプリメントです。各種ハーブにより、大きく硬い勃起を実現させます。また猛烈なオーガズムに導きます。サイズアップや硬さだけではなく、様々な性機能に効果があると実証されています。
・勃起維持力62.82%増加
・性的欲求47%増加
・パートナー挿入力58.97%増加
この臨床は、Vedic Lifescience Pvt,Ltd の臨床結果となります。
>>VIGRX+に関する詳細情報及び最安価格はこちら

≪VigRXプラス(ビグレックスプラス)の働き≫

ペニスの海綿体は2つのブロックにより形成されていますが、性的な興奮によりこの海綿体へ血液が流れ込みます。
この海綿体への血液量を増加させるために開発されたのがVIGRXプラスです・VIGRXプラスを摂取することにより、ペニス海綿体への血液の流れ込み量の増加を実現します。

≪VigRXは天然ハーブのみを使用しています≫

VIGRXプラスはペニスサイズ増大、勃起力の強化を実現します。世界各地の厳選されたハーブによりペニスの勃起をする 細胞組織を大きくします。

≪VigRXの安全性は保証されています。≫

厳選されたハーブを効果的に配合した増大サプリメントです。
配合されたハーブには下記のものが含まれています。

西洋サンザシ
西洋サンザシは動脈中の血小板を溶かし、血圧を低くして、動脈を活性化し、心臓を強化します。
ドイツでは医薬成分として正式に承認され、副作用が全くないことが医学的に証明されています。
古代中国でも利用された、勃起を強化し、性的興奮、精力性的感性を増強する成分です。
男性ホルモンを刺激することにより、自然な性的興奮、持続力の向上に役立つことが医学的に証明されています。

ハマビシ
ハマビシは強壮剤として知られています
さらに腎臓を強壮する働きもあります。精液や骨髄への滋養、性機能強化などにも効果的です。

イチョウ葉エキス
イチョウ葉エキスは血液循環、酸素活動を活性化し、性器への血液循環を増し、性機能、勃起力を増強します。最新の医学報告では、インポテンツ障害の男性の78%が、副作用もなく、障害の回復が報告されています。

朝鮮人参(高麗人参)
朝鮮人参は昔から体力回復、精力増強に使われています。さらに催淫効果も証明されています。
体力を回復し、精気を付けて、インポ、勃起力の弱さ、早漏を解消するために役立ちます。
主成分のジンセノイドは血液を活性化し、血液や精液を作ります。朝鮮人参が肉体的、精神的な人体の活性化に役立ち、体力を増強し、性感性も増強することは医学的にも立証されています。

ノコギリヤシ
男性の性欲を刺激し、精力増強効果で知られています。ノコギリヤシは血液中のコレステロールや脂肪分を減少させるだけでなく、性機、性的欲求を増強します。

ムイラプアマ
別名”ポテンシーウッド(性的能力の木)”として知られる、ブラジル原産の 低木からのハーブです。性欲を増加させることが医学的に実証されています。

カツアバ
カツアバは催淫薬としてのハーブ医療での長い歴史があります。ブラジルのツピ、インディアンが初めてこの植物の効果を発見し使用しています。
>>VIGRX+に関する詳細情報及び最安価格はこちら

 

 

ペニスは主に、ゴムのように伸縮する海綿体から出来ています。この海綿体に大量の血液が流れ込み、大きく膨張した状態が勃起です。グローアップLの増長メカニズムはペニスに通常より多くの血液を頻繁に充満させて海綿体を構築する組織を刺激し、活性化させると共に、組織の再生産を促す仕組みです。例えるなら、風船を破裂寸前まで膨らませ、そのあと空気を抜く。これを何度か繰り返すと、風船はゴムが伸びた状態に慣れて大きくなっています。この原理と同じで、ペニスに流れる血液の増量を頻繁に行い内部から負荷をかけ、ペニスそのものを増長させる、この方法により短期間での増長が可能となります。

>>VIGRX+に関する詳細情報及び最安価格はこちら

 

男性器を増大させることは簡単。しかし、大きさを誇るのは無意味です。

生体医療研究所 所長 石渡千尋先生
最近、「男性器は大きければ、大きい程いい」という風潮のもと、男性器の増大を促進するサプリメントや増長法が巷にあふれるようになりました。しかしながら、この風潮に疑問を呈する医学者・研究者が多いことは意外と知られていません。実際、単なる生殖行為としてのセックスに必要な男性器の大きさは3センチ程度というのが医学界の定説です。しかし、セックスを男女のコミュニケーションという側面から捉えた場合、やはり平均値(日本人の場合14.2cm)程度はあったほうが、お互いに性的満足を得やすいということが、臨床データによって確認されています。最近、ブラジルのサンパウロ大学アブド博士によって、性的能力を示す「SQ指数(sexual quotient)」が発表され、医学界において話題となっておりますが、やはり、男性器の大きさが女性に与える性的満足度と大きく関係しているということが、実証されたと言えるのではないでしょうか。今回、日本で初めてムクナエキスを主成分とする男性器増大サプリメントが発売され、高い評価を得ているようです。確かに、その効果が高いことは、実験データからも明らかではあります。しかし、私個人としては、現在の男性器の大きさを競い合うような風潮に流されるのではなく、あくまでもコンプレックス解消の一環、セックスをコミュニケーションと捉えての性的満足を得るための方法として、正しく用いていただきたいと考えております。

>>VIGRX+に関する詳細情報及び最安価格はこちら

 

≪VIGRXプラスに関する増大成功報告をご紹介します≫

36年間の苦悩からやっと解放された!

銭湯や温泉で、ついつい他人の股間をチラッと見てしまうことってありますよね。私は銭湯も、温泉も大好きなのですが、大きな問題が1つありました。それは、子供とほとんど変わらないサイズのモノ。私にも、やっぱりプライドがあって、他人には決して見られないように、タオルで前を隠したり、人と時間をずらして入浴したりと、人知れず努力していました。でも一方では、前々からそんな自分に虚しさを感じていたのも事実です。「VIGRXプラス」を知った時は「これで大きくなるのなら・・・。」と縋る思いで購入しました。結果には大満足です。本当にビックリするくらい大きくなりました。三ヶ月後には7cmも大きくなってるんですよ!男らしいモノを手に入れ、お陰様で今では、堂々と温泉に入っています。関係者の皆様、ありがとうございます。

半年で8.5cmUP! 毎朝の朝立ちが楽しい!

今までの俺は、付き合った彼女をイカせることが出来なくて、いつもそのことが気になって卑屈になっていました。私のペニスは勃起時でも7cmしかなく、「やっぱりこのチンコでは相手をイカせることは無理かな」と、半分諦めかけていた時に出会ったのが「VIGRXプラス」。ヤケクソもあって、6箱買っちゃいました。でもこれが、大正解だったと今では思っています。一ヶ月目から徐々に効果が出始め、三ヶ月を過ぎたあたりからは急に成長が早まり、結局6箱目を空にした半年後には、なんと8.5cmアップ!!平均を超えた自分のペニスに毎朝、惚れ惚れとしています。朝立ちがこんなに楽しいなんて、今までの自分では考えられないことです。

 

短小・包茎を同時に克服しました!

「VIGRXプラス」を知ったのは休憩時間に読んだ雑誌でした。若い頃から短小を秘密にしていた私は、こっそりと購入しました。飲み始めて二週間、まず驚いたのが起ち具合。血液がパンパンに入っているのが見て取れるのです。その一ヶ月後にはしっかりペニスも大きくなっていました。しかし、さらに驚いたのが、包茎がいつの間にか治っていたことです。42年も剥けなかったムスコが一人前になった時は、本当に嬉しかった! ペニスが大きくなり、包茎までも克服。やっと人並みのペニスを手に入れることが出来て、大変満足しています。まさに、一石二鳥です。強いて不満をあげるなら、出来ればもっと若いときに「VIGRXプラス」と出会いたかったですね。

 

中折れの不安とストレスを解消。

妻と共に喜びを分かち合っています。
私が「VIGRXプラス」を買い続けている一番の理由は、自分のペニスが大きく、強くなっていくことが、日々、実感できるからです。今まで妻とのsexの最中に中折れをすることが多く、恥ずかしながら色々な精力剤を試してはみたのですが、効果はいまひとつなものばかりでした。そこで自分でインターネット・本などで調べはじめ、その結果、ムクナという成分が最も強い効果が期待できると知りました。値段は結構、高く感じましたが、「これで大きくなるなら」という期待で飲み始めることにしました。そして約2週間後のある日、何をやってもダメだった中折れが完全に治り、行為中も終始カチンカチンに。その後も、日々、ペニスが大きくたくましくなる手ごたえを感じるようになり、私の選択は間違ってなかったんだと、初めて確信できました。飲み始めてから約4ヶ月になります。射精量も確かに増え、子宝に恵まれない私たち夫婦にはもはや欠かせない存在になっています。この「VIGRXプラス」と出会えた喜びを多くの方に伝えたい、今はそんな気持ちでいっぱいです。

 

>>VIGRX+に関する詳細情報及び最安価格はこちら

≪VIGRXプラスの価格≫

「バイアグラは効果があったけど、高いから定期的に買うのにはちょっと向いていない」と思うという意見が聞かれます。
確かに1錠あたりで1500円以上してしまうため、定期的にセックスを楽しみたいという方にとってみれば年間費用が莫大な金額になってしまいます。

ちなみに、ちょっと余談ですが40代の月平均のセックス回数は1.77回だそうです。
これは相模ゴムが発表している数字です。1年間に直すと21回程度。21回バイアグラを使用したとしたら、年間で3万2500円という計算に・・・。意外と大きい費用ですね。

そう考えると、やはり少しでも安く済ませたいところです。
そんな時におすすめなのがVIGRX+。
こちらの商品は60錠も入っていて、4300円程度で購入できます。
しかもまとめ買いで2箱購入すると、7500円程度。まとめ買いすればするほど安い価格になっています。

仮に3箱買っても1万円ちょっとなので、バイアグラよりも圧倒的に安い価格でセックスライフを楽しめます。
将来的にも使うことを考えると、かなり安い価格ということが言えるでしょう。
VIGRX+は個人輸入代行業者で販売されていて、各通販サイトで多少値段が異なりますが、どのサイトで購入したとしてもバイアグラより圧倒的に安いということに変わりはありません。

>>VIGRX+に関する詳細情報及び最安価格はこちら

≪VIGRXプラスの購入≫

勃起不全を改善するED治療薬として人気の増大サプリ、VIGRX+。
サプリメントという概念なら、アマゾンや楽天などの日本の大手通販ショップでも取り扱っているかなと思いましたが、残念ながら現時点では扱われていないようです。

海外からの取り寄せ品になるため、輸入代行業者のみで日本で購入できる状態となっています。
有名な輸入代行業者のベストケンコーやオオサカ堂で取り扱われていますので、そちらで購入することが可能です。

あまり名の知れていない業者でしか扱っていないと不安ですが、何年も輸入代行業務をやっている2つの企業が取り扱っているという点を考慮しても、安全性は十分確保されていると言えそうです。

やはりバイアグラやレビトラ、シアリスは値段がとても高いので長期的なことを考えると何錠も買うのはちょっと抵抗がありますね・・・。
モノがモノだけに買う機会はできるだけ控えたいというのが男の心理です。

そんな中、このVIGRX+は一箱で60錠も入っています。
これならしばらく買わなくて済みますし、しかも1錠あたりの価格がバイアグラなどとは比較できないほどの格安なので、経済的負担も少ないというのが嬉しいですね。
値段と恥ずかしさを最小限に抑えられるというメリットがあるといえるでしょう。

>>VIGRX+に関する詳細情報及び最安価格はこちら

 - 増大関連資料

  関連記事

ペニス増大サプリ【シトルリンXLプレミアム】とは

シトルリンXLプレミアム、最近、非常に注目されているペニス増大サプリです。 まだ …

ハーバルビビッド(HERBAL VIVBID)とは

A. ハーバルビビッド(HERBAL VIVBID)とは、米国のHERBAL G …

増大_ハーバルビリリティ
増大サプリ【ハーバルビリリティー】とは

増大サプリ【ハーバルビリリティー】の効能とは ハーバルビリリティーという増大サプ …

べクノール<販売中止>

ベクノールEXは現在、非常に話題になっているペニス増大サプリです。 ネットの様々 …

増大_メガマックスウルトラ
メガマックスウルトラ(MEGAMAX ULTRA)徹底検証

メガマックスウルトラとは全米で大ブームとなっている増大サプリ   全米 …

増大サプリ_プライムモンスター
増大サプリ【プライムモンスター】

皆様はプライムモンスターというサプリメントをご存知でしょうか? プライムモンスタ …

ペニス(陰茎)増大は本当に可能なのか?

ペニスの増大に興味を持つのは、男性として当たり前のことです。 皆さんは自分のペニ …

ペニス増大サプリ_プロソリューション
プロソリューション(PROSOLUTION)とは

プロソリューション(PROSOLUTION)とは、Kumar Products社 …

増大_メガマックスウルトラ
MEGAMAX ULTRAについて

米国産のペニス増大サプリ、MEGAMAX PROをさらにパワーアップさせたのが、 …

シトルリンDX解析

「シトルリンDX」という精力剤が発売以来、空前のブームとなっています。 数多くの …