ペニス増大

ペニス増大に関する総合サイト/増大メカニズム/増大サプリ/増大器具/増大手術

*

増大サプリ【プライムモンスター】

   

皆様はプライムモンスターというサプリメントをご存知でしょうか?
プライムモンスターは通販で評判の高い増大サプリのひとつです。各方面の評価も非常高いという話を聞きます。それでは、何故このサプリメントの評判が高いのでしょうか?少し調べてみました。

増大サプリ_プライムモンスター

増大サプリ【プライムモンスター】について

多くの方が即効性を感じているペニス増大サプリプライムモンスター。その圧倒的な効果はどのように実現されるのか簡単にまとめてみました。

増大サプリ【プライムモンスター】の3つの特徴

1. 従来品より進化した新しい処方のプライムモンスターで増大効果も格段に向上

従来型のプライムモンスターに、新たに成長ホルモンリリーザー(ホルモン分泌を促進させる栄養素)を配合しています。さらに、強い勃起力とスタミナも増進させるオクタコサノールという天然由来の物質もプラス。これのより従来のプライムモンスターに対して各段に処方バランスが改善されました。さらに、ペニス増大作用のある2有効成分を25種類加えたことにより、現在市場で流出している増大サプリの中でNO.1ともいえる実力派となっています。

2. 独自の増強メカニズムで90%以上もの人が増大効果を実感しています

プライムモンスターの増大のメカニズムは2つのステップにより実現されます。まず最初に、年齢とともに減少した成長ホルモンの分泌を活性させ、同時に血流を改善することにより、ペニスの海綿体への血液流入量を増加させます。つまり、勃起が、回数多く、強く(固くなる)なるので、これが増大へと導きます。さらには、亜鉛やナイアシンといった新しく配合された成分も、成長ホルモンの促進をサポートします。

3. 完全に日本人向けのオリジナル処方、生産は100%国内を実現しました

プライムモンスターは海外の輸入品並みの強力さにも関わらず、純然と日本人向けに開発された製品です。さらに、製造過程も100%国内製造に拘った100%メイドインジャパン製品になります。
開発では多くの医療関係にが携わり、製造ラインも医薬品レベルの品質を確保しているので、その安全性は折り紙付きの増大サプリです。

増大サプリ【プライムモンスター】まとめ

現在、国内では数多くの増大サプリメントが販売されていますが、その多くは1年以内に販売が終了しています。
素朴な疑問ですが、“本当に効果のある増大サプリ”が1年で販売終了になるでしょうか?

プライムモンスターは販売開始から5年以上経過しており、国産の増大サプリとして最古参の一つとなっております。

これだけの期間、販売され続けていることこそが、プライムモンスターの増大効果の証明ではないでしょうか。

>>プライムモンスターに関する詳細情報はこちらの公式サイトから

プライムモンスター基本情報【製品】

2015/04/17     2015/04/20

プライムモンスター

《概要》
製品名:プライムモンスター
製造:
メールアドレス:
公式サイト:http://prime-monster.net
配合成分:L-シトルリン400㎎、L-アルギニン400㎎、亜鉛15㎎、ヨヒンベ抽出物60㎎、高麗人参根60mg、ダミアナ葉エキス60mg、イチョウ葉60mg、バイオペリン20mg、ガラナ120mg、カツアバ20mg、フコキサンチン20mg、トンカットアリ50mg、マカ35mg、ホーニーゴートウィード50mg、クエン酸50mg、無臭ニンニク末10mg、ヒハツエキス10mg、ウコン10mg など
用法:1日2錠

《効果》
1. 成長ホルモンの促進
2. 血流の改善
3. 陰茎部の増大

プライムモンスター基本情報【成分】

2015/04/17

プライムモンスター及びプライムモンスターアディッションには、ペニスの増大を促進する様々な有効成分が配合されています。膨大な種類の成分が配合されているので、ここでは主だったものだけを紹介しています。

プライムモンスターの成分

L-シトルリン400㎎、L-アルギニン400㎎、亜鉛15㎎、ヨヒンベ抽出物60㎎、高麗人参根60mg、ダミアナ葉エキス60mg、イチョウ葉60mg、バイオペリン20mg、ガラナ120mg、カツアバ20mg、フコキサンチン20mg、トンカットアリ50mg、マカ35mg、ホーニーゴートウィード50mg、クエン酸50mg、無臭ニンニク末10mg、ヒハツエキス10mg、ウコン10mg など

主成分の詳細説明

L-シトルリン

スイカやキュウリなどのウリ科の野菜に多く含まれており、一酸化窒素を作り出し、増やす働きがあります。一酸化窒素には血管を広げて血流量を増大させる働きがありますので、これにより体の血流が良くなるとともに、海綿体への血流量を増加させることで勃起を促進する効果があります。

L-アルギニン

成長ホルモンを促進するアミノ酸の一種です。成長ホルモンの分泌を促進することでペニス増大に期待できます。また免疫細胞の活性化、回復を早める効果があるといわれています。

高麗人参根

必須アミノ酸の一種で、摂取すると脳内物質のセロトニンとホルモンのメラトニン成分が生成され、自律神経を安定させ、不眠、集中力の低下を解消させ、血行を促進するといわれています。

ダミアナ葉エキス

たんぱく質を形成しない遊離アミノ酸と呼ばれ、成長ホルモンの分泌を促進し、筋肉を作るときに補助する効果があるといわれています。

ヨヒンベ抽出物

アスリートが持久力を上げたい時に好んで摂取する栄養素です。持久力強化はもちろん、筋力増強、疲労回復、脂肪燃焼効果にも期待できる栄養素で男性ホルモンの活発化も促します。

亜鉛

ヨーロッパでは「セックスミネラル」と呼ばれるほど精力増進に関係のあるミネラルで、精子の生成、性欲を高めるだけでなく、頭髪の発育にも作用しているという研究結果も発表されています。

>>プライムモンスターに関する詳細情報はこちらの公式サイトから

プライムモンスター基本情報【口コミ】

2015/04/17

増大効果で話題のプライムモンスターですが、その口コミを幾つか紹介します。

 

20代/静岡県/会社員/★★★★★

特にペニスの大きさに悩んでいたわけではないのですが、
読んでいた雑誌に「男性ペニスの大きさの平均は13cm!」と読み、
興味本位で自分のサイズを測ってみたらorz 小さい。。
ショックでした。

ネットでペニスを大きくする増大法を調べて行く中でプライムモンスターに出会いました。
飲んでみて約4か月ほどたちますが、かなり大きくなってきたような気がします。
最低でも半年は必要だと思っていたので、たったの4か月で効果が出てきたので、びっくりしています。
最低でもあと3か月は続けてみたいと思います。

 

30代/福岡県/会社員/★★★★★

30才を境に、勃起時の硬さが足りなくなってきたような気がしていました。
まだまだ30代なのにこれはやばいと危機感を感じ始めた時に、雑誌で泌尿器科の専門家がプライムモンスターを紹介している記事を読みました。

ペニス増大サプリの存在は知っていましたが、いまひとつ信用できなかったのですが、
専門家が推奨するなら、ということで申し込んでみました。

すると飲み始めて数週間で、勃起時の硬度が戻ってきたのです!
説明は難しいのですが、身体の中がスカスカだったのが、パワーが充満した感じで勃起が強く、
なんとなくペニスの大きさも大きくなっていたような気がします。
個人差はあるのでしょうが、私には合っていたようです。

プライムモンスターのおかげで夜の生活はばっちりです!

 

30代/埼玉県/会社員/★★★★★

昔からペニスのサイズ、特に長さにコンプレックスを感じていました。
今までも「ペニス増大サプリメント」はいくつか試しましたが、
増大に成功したことはありませんでした。
半ばあきらめ気味でしたが、ネットでこのプライムモンスターが評判よかったので注文してみました。

ダメもとのつもりで、とりあえず1か月飲み続けました。

すると、、飲み始めて3週間ほどしたとき、自分で勃起したペニスを握った時。
「あれ?」と。明らかに大きくなっている感じがしたのです。

それからも飲み続けていたら、見た目にもサイズが大きくなりました。

>>プライムモンスターに関する詳細情報はこちらの公式サイトから

プライムモンスター(増大サプリ)とは

2015/04/17

皆様はプライムモンスターというサプリメントをご存知でしょうか?
プライムモンスターは通販で評判の高い増大サプリのひとつです。愛用者も結構多いという話を聞きます。それでは、何故このサプリメントの評判が高いのでしょうか?少し調べてみました。

最初に考えられる理由ですが、この増大サプリは日本人と体質に合わせて製造されているようです。外国人用に作られたサプリメントの中には成分が多すぎて、日本人が摂取すると思わぬ副作用に苦しめられるということが考えられます。日本人用に開発されたサプリメントですから、そのような心配に悩まされることはないようです。

さて、プライムモンスターがどのようにして陰茎部の増大に作用するのかを、少し簡単に説明したいと思います。プライムモンスターはまず陰茎部の血流を促進する効果があるようです。これだけでもペニスを伸張する効果があると思われます。それに加えて、男性ホルモンを増強する成分もこのサプリメントの中に含まれています。これらの血流促進、そして男性ホルモン増強だけで、陰茎部増大の効果はかなり期待できるのではないかと思うのです。そして、陰茎部の細胞を増強する効果もあると言われています。

ただ、このサプリメントで気を付けないといけないことは、最低でも1か月という長いスパンで効き目を見極めないといけないということです。まあ、どの増大サプリもそうですが、2~3日で効果が出るということはないようですから、長い目でこの増大サプリを試していきましょう。

プライムモンスターの増大効果は本当なのか

2015/03/01     2015/12/18

増大サプリを探している人なら一度は、プライムモンスターの名前を聞いたことがあるのではないでしょうか。このサプリの効果は何といっても、ペニス(陰茎部)を伸張してくれる効果があるということです。どの、増大サプリもこの効果をうたっているとは思いますが、プライムモンスターは他のサプリメントと比較して歴史がある分、その信頼性は高いということができます。

また、持続力が改善されると共に、勃起時の硬さも改善されるということがいえるようです。使用者にとっては、持続力と硬さは、両方とも切り離せない大切な効果です。この表裏一体の効果を生み出してくれる、プライムモンスターは本当に有難い増大サプリメントということができます。

そして、性欲を高揚させる効果も確認されています。ある使用者の話によると朝立ちの頻度が多くなったとか。これは、性欲が湧かない悩みを持っている人たちには朗報です。

プライムモンスターの概略をまとめると以下の通りです。

 

≪プライムモンスターの特徴≫

・サイズ増大に顕著な効果がある
・勃起力が大幅に向上する
・これまでの増大実績が圧倒的

 

よく「バイアグラ」を併用する人もの話も聞きますが、やはり処方薬は体に負担を掛けるといった意味で、継続して使用することはおススメできません。このプライムモンスターだけで効果は十分です。プライムモンスター自体は、自然由来の成分を基本的に使用しているので、副作用の問題を心配することは全く無いと断言しても良いでしょう。

 

>>プライムモンスターに関する詳細情報はこちらの公式サイトから

 - 増大関連資料

  関連記事

増大サプリ【ゼニス】とは

ゼニスとは全世界で販売されるペニス増大サプリです ゼニスという増大サプリが様々な …

コブラゴールドの増大効果(効果、危険性、副作用、偽物、最安価格、入手方法)

コブラゴールドは、増大効果が実証されたペニス増大専用サプリです コブラゴールドと …

ペニス増大で騙されないために

ペニス増大の真実 ペニス増大を実現する上で知っておいて欲しい“事実”があります。 …

ハーバルビビッド(HERBAL VIVBID)とは

A. ハーバルビビッド(HERBAL VIVBID)とは、米国のHERBAL G …

ブレーザαは効果があるのか?

最近、ブレーザーαという増大サプリが話題になっているようなので検証した。 以下は …

増大_ハーバルビリリティ
増大サプリ【ハーバルビリリティー】とは

増大サプリ【ハーバルビリリティー】の効能とは ハーバルビリリティーという増大サプ …

ペニス増大成分に関して

ペニス増大には必要不可欠な要素が三つあることは前述しています。 そして、この3種 …

サイズアップXL_増大
サイズアップXL解説

サイズアップXLはいま話題沸騰中のペニス増大サプリです。 いわゆる、男性器の問題 …

増大サプリATOMIX(アトミックス)とは

ATOMIX(アトミックス)とは、アメリカで脚光を浴びるペニス増大サプリであり、 …

ペニス(陰茎)増大は本当に可能なのか?

ペニスの増大に興味を持つのは、男性として当たり前のことです。 皆さんは自分のペニ …