ペニス増大

ペニス増大に関する総合サイト/増大メカニズム/増大サプリ/増大器具/増大手術

*

ペニス増大手術の種類

      2018/07/13

ペニス増大手術には3つの種類があります

ペニスを増大(短小改善)するのための手術の種類は大きく分けて3つです。
増大手術以外にも包茎手術やインプラント手術等がありますが、それらは増大法ではないので省略いたします。

では、実際に、外科医療の現場では主流となっている、3種類のペニス増大手術の詳細を説明していきます。

ペニス増大手術1:埋没陰茎長茎手術

この方法は身体の中に入っているペニスを引っ張り出して、その状態をキープできるようにする方法です。
ペニスの付け根を2~3センチ程度切開し、引っ張り出して固定します。

メリット:確実に長くすることができる
デメリット:太くはできない
高額な費用(20万~30万)
傷跡が残る
1か月間運動 NG
1週間SEX NG

>>埋没陰茎長茎手術に関する詳細情報

ペニス増大手術2:脂肪吸引式長茎手術

この増大手術法は、その名の通り、腹部に付いた脂肪を吸引することで、ペニスを長く見せる方法です。
ペニスを付け根付近を切開して、腹部の脂肪を吸引します。吸引後、腹部に脂肪が付きにくくまります。
この方法は肥満体形の方にお勧めです。

メリット:確実に長くすることができる
デメリット:太くはできない
肥満体形の人にしかできない
高額な費用(25万~40万)
傷跡が残る

>>脂肪吸引長茎手術に関する詳細情報

 

 

ペニス増大手術3:亀頭増大手術

このペニス増大法は、亀頭部分にコラーゲンやヒアルロン酸を注射し、亀頭部分を増大させる方法です。
注射によって施術をしますので、手術という印象はあまりなく、お手軽に利用できると思います。
最近ではアクアミドやバイオアルカミドの非吸収のタイプを注射することも可能です。

メリット:確実に亀頭部を大きくすることができる
傷跡が残らない
デメリット:長くはできない
高額な費用(5万~10万)
定期的に注射を受け続けなければいけない

>>亀頭増大手術に関する詳細情報

手術を実行する前にまずは自分で出来る増大法。
≪血流促進サプリ+増大マッサージ≫をお勧めします。

 

 - 増大手術

  関連記事

ペニス増大手術は安全なの?失敗したらどうなるの?

ペニス増大手術は安全です。現在まで重大なトラブルは発生していません 手術を受ける …

亀頭増大手術

亀頭増大法とはペニス増大手術の一種で、亀頭部に注射により薬剤を注入し亀頭部を増大 …

ペニス増大手術の体験談

24歳/東京都/公務員 ★★ 短小の自覚はありましたが、カリ首の高さも普通だと思 …

ペニス増大に一番効果的な方法とは

それでは最後に、これからペニス増大に取り組みたいという方のために、 効果的な増大 …

ペニス増大外科手術/信頼できるクリニックの探し方

ペニス増大手術を行うクリニック選びは重要です ペニス増大手術が安心な手術であり、 …

ペニス増大手術をしたのがバレないか心配…

ペニス増大手術が見た目でバレることは、ほぼありません お問い合わせの中で非常に多 …

埋没陰茎長茎術_増大
埋没陰茎長茎術

埋没陰茎長茎手術とは増大手術の一種で、体内に埋まっているペニスを引き出す方法です …

ペニス増大手術に一緒に付いてきて

ペニス増大手術を受ける前に、必ずメール相談とカウンセリングは受けましょう 残念な …

ペニス増大手術は痛くないの?

ペニス増大手術は、麻酔を使用するので痛くありません ペニス増大手術をする上で気に …

増大手術に関するQ&A

当サイトでは、増大手術に関しては積極的に推奨しておりません。昨今の乱立する増大手 …