ペニス増大

ペニス増大に関する総合サイト/増大メカニズム/増大サプリ/増大器具/増大手術

*

増大手術に関するQ&A

   

当サイトでは、増大手術に関しては積極的に推奨しておりません。昨今の乱立する増大手術実施クリニックの状況や、トラブルの多さから消費者が不利益を被る可能性が高いと考え積極的に増大手術を紹介するのは停止しております。
但し、相変わらず増大手術に関する問い合わせが多いので、ここでまとめて回答したいと思います。

Q.増大手術は失敗しないの?
A.数パーセントですが失敗例はあります。また、医学的には成功であるけれども、手術前の説明が不十分だったため、患者がイメージしていたものと違う仕上がりになるケースは非常に多くなっています。

Q.傷跡は残らないの?
A.切る長茎手術はかなりはっきりと傷口は残ります。病院では目立たないから判らないと説明されると思いますが、あくまで陰毛で隠れて目立たないから判らないだけです。亀頭増大手術は、亀頭部に注射器で薬剤を注入する手術の場合は傷口は残りませんが、注入した薬剤が凝固したり変質してしまった場合、皮下で引き攣ったり、偏ったりすることが往々にしてありますのでご注意ください。

Q.増大手術は痛くないって本当?
A.クリニックでは、麻酔をするから痛みを感じないと説明されるようですが、麻酔が効いているのは手術後数時間程度、その後は、自宅で処方される麻酔薬を飲みながら過ごすことになります。麻酔が切れると激痛を感じる患者さんは多いようです。また、多くのクリニックでは翌日から仕事も大丈夫と説明しているようですが、手術後数日間は座っているのも激痛だという話をよく耳にします。

Q.ホームページなどに表示されている料金は信用していいの?
A.これが、昨今、一番問題になっている部分なのですが、ホームページなどでは手術の基本料金を非常に安い価格で設定して宣伝しておいて、カウンセリングを行い、不要な手術を勧めたり、手術法、使用薬剤などのグレードアップを進めるケースが後を絶ちません。私が知っているケースでは、ホームページ上では10万前後の手術費用の表記にも関わらず、結局、180万円以上のローンを組んだケースが報告されています。また真偽のほどは判りませんが、都内のある有名な形成外科は部分麻酔で手術中に、追加の手術を勧めたり、追加の治療を迫ったりするという噂があるのも事実です。

Q.手術失敗するとどうなるの?
A.様々なケースが考えられますが、一番多いのは長茎法の失敗で、ペニスの埋没部分の引っ張り出し、もしくは固定にしっぱい曲がってしまったものです。その他にも手術の後遺症で痛みが残り訴訟となったケースもあります。

Q.亀頭増大手術は大丈夫なの?
A.残念ながら、こちらもトラブルが多く、一番多いのは薬剤が吸収されていしまい、数週間から数か月で元に戻ってしまうケースです。また薬剤によっては、吸収はされないが、皮下で凝固してしまうケースも散見します。

 - 増大手術

  関連記事

亀頭増大手術

亀頭増大法とはペニス増大手術の一種で、亀頭部に注射により薬剤を注入し亀頭部を増大 …

ペニス増大手術に危険性はないのか

ペニス増大手術の危険性を考察します ペニス増大手術に危険性はないのか? 残念なが …

脂肪吸引式長茎手術_増大
脂肪吸引式長茎手術

脂肪吸引式長茎手術とはペニス増大手術の一種で、下腹部の脂肪を取り除いてペニスを増 …

ペニス増大手術は幾らくらい費用がかかるの?

ペニス増大手術の料金は色々。比較検討する必要があります ペニスの増大手術の価格で …

ペニス増大外科手術/信頼できるクリニックの探し方

ペニス増大手術を行うクリニック選びは重要です ペニス増大手術が安心な手術であり、 …

ペニス増大手術を申し込むクリニックの選び方

ペニス増大手術を行っているクリニックは多数ありますが、選び方にはポイントがありま …

ペニス増大手術は安全なの?失敗したらどうなるの?

ペニス増大手術は安全です。現在まで重大なトラブルは発生していません 手術を受ける …

ペニス増大手術は痛くないの?

ペニス増大手術は、麻酔を使用するので痛くありません ペニス増大手術をする上で気に …

ペニス増大手術をしたのがバレないか心配…

ペニス増大手術が見た目でバレることは、ほぼありません お問い合わせの中で非常に多 …

埋没陰茎長茎術_増大
埋没陰茎長茎術

埋没陰茎長茎手術とは増大手術の一種で、体内に埋まっているペニスを引き出す方法です …