ペニス増大

ペニス増大に関する総合サイト/増大メカニズム/増大サプリ/増大器具/増大手術

*

α-GPC

   

α-GPCは発育不全の治療にも使用される成長ホルモン活性化成分

増大_α-GPC

≪成分解説≫

L-α-グリセリルホスホリルコリン(アルファGPC、英: L-alpha-Glycerylphosphorylcholine, α-GPC)とは、天然に存在するコリン誘導体の一種で、脳や乳に含まれる。副交感神経に作用するアセチルコリンの前駆体であり、発育不全などを治療するための脳機能改善薬として可能性があるとされる。海外では「コリン」補給を目的として、医薬品やサプリメント向けに使用されてきました。日本においても法改正に伴い、新たな食品成分として認められました。また、母乳をはじめとして体内にも普遍的に存在する安全な成分です。

α-GPCの効果効能

α-GPCには様々な機能がありますが、その中でも注目されているのは成長ホルモン分泌の活性作用です。

増大成分_α-GPC

α-GPCの成長ホルモン分泌の活性(出典:日油株式会社)

≪α-GPCを含んだ増大サプリ≫

順位 製品名評価
1位増大サプリ_ディアブロディアブロ★★★★☆
(平均4.7)
2位増大サプリ_バイロンバイロン★★★★☆
(平均4.2)
3位増大_ゼニスゼニス★★★★☆
(平均4.1)

 - 増大成分 ,

  関連記事

増大成分_シトルリン
シトルリン

Lシトルリンは必須アミノ酸の一種で血流の改善に効果があります ≪成分解説≫ シト …

増大成分_赤ガウクルア
赤ガウクルア

赤ガウクルアはタイ原産の増大成分であり現地では「天然のバイアグラ」と呼ばれていま …