ペニス増大

ペニス増大に関する総合サイト/増大メカニズム/増大サプリ/増大器具/増大手術

*

シトルリン

      2018/05/24

Lシトルリンは必須アミノ酸の一種で血流の改善に効果があります

シトルリン_ペニス増大

≪成分解説≫

シトルリンは、1930年に日本の研究者がスイカから発見したアミノ酸の一種です。スイカ以外にはメロンやキュウリといったウリ科の野菜に多く含まれています。
ご存知の通り、多くの増大サプリに配合されていますが、「L-シトルリン」と「シトルリン」という二種類の表記があります。アミノ酸はL型とD型の2種類が存在します。D型は合成体であり、L型は天然体と呼ばれています。そして、人間の体内で働くアミノ酸はL型のみです。現在はサプリとして購入することのできるシトルリンですが、2007年までは医薬品指定がなされていました。

シトルリンの効果効能

シトルリンの最大の効果は、摂取することにより一酸化窒素が生み出される結果、血管が拡張して血流が促進される作用があります。このことにより、ペニスへ流れる血液量が多くなり、必然的に勃起時のペニス増大が実現されます。

≪L-シトルリンを含んだ増大サプリ≫

順位 製品名評価
1位増大サプリ_maximumgrow_hardcoreマキシマムグロウ ハードコア★★★★☆
(平均4.7)
2位増大サプリ_プライムモンスタープライムモンスター★★★★☆
(平均4.2)
3位シトルリン2000シトルリン2000★★★★☆
(平均4.1)

 - 増大成分 , ,

  関連記事

増大_α-GPC
α-GPC

α-GPCは発育不全の治療にも使用される成長ホルモン活性化成分 ≪成分解説≫ L …

増大成分_赤ガウクルア
赤ガウクルア

赤ガウクルアはタイ原産の増大成分であり現地では「天然のバイアグラ」と呼ばれていま …