ペニス増大

ペニス増大に関する総合サイト/増大メカニズム/増大サプリ/増大器具/増大手術

*

真空ポンプ式増大器具

      2018/05/10

増大器具header

真空ポンプ式増大器具とは、ペニス増大器具の中でも真空ポンプを利用した増大器具です。

牽引式の増大器具と増大のメカニズムは同じで、ペニスを真空状態のポンプに入れることにより気圧や水圧で膨張させ増大を図ります。
真空ポンプ式増大器具は、世界中で使用され世界中に愛用者がいます。

真空ポンプ式増大器具は2種類

真空式増大器具で真空を作り出すメカニズムは2種類あります。空気を使って気圧による真空を作り出す器具と、水を利用して疑似的な真空状態を作る器具です。どちらも原理は全く同じですが、水を使用するものは風呂場などでしか使用できないという制限はあります。

 

 

下記は真空ポンプ式増大器具の代表格でもある真空式増大ポンプ《エグゼクティブ》です。オーソドックスなタイプになるので取扱いも楽で初めての方には最適かもしれません。筒の中が真空になりペニスが外側に引っ張られ膨張した状態になります。

真空式増大ポンプ《エグゼクティブ》

>>真空式増大ポンプ《エグゼクティブ》に関する詳細情報

 

 

2番目は水を利用した真空式増大器具です。写真の商品は水圧式ペニス増大ポンプ《バスメイト》という名称で販売されていうものです。使用方法は簡単で、湯船に浸かっている時にポンプを嵌めて水を抜きます。水が抜けると筒の中は真空状態になっているので、外に向けての圧を感じられるようになります。この圧によりペニスは膨張し増大を実現します。

水圧式ペニス増大ポンプ《バスメイト》

 

>>水圧式ペニス増大ポンプ《バスメイト》に関する詳細情報

 

最後に補足的にひとつ紹介するのはアンドロペニスで有名なアンドロメディカル社(スペイン)が販売するアンドロバキューム(andromedical社)です。このアンドロバキュームが画期的な点は電動式となっているので、装着したら後は自動で実行されます。電動になったことの最大の利点は、シリンダの内部の圧を常に適正に調整してくれること。医療器具メーカーが販売する製品だけあって、医療器具と変わらないほどの威力を発揮してくれるので安心です。

電動式増大器具_アンドロバキューム

>>アンドロバキュームに関する詳細情報

 - 増大器具 , ,

  関連記事

電動式増大器具_アンドロバキューム
アンドロバキューム

アンドロバキュームとは世界的な医療器具メーカーであるアンドロメディカル社が製造販 …

牽引式増大器具
牽引式増大器具

牽引式増大器具は、物理的にペニスを固定、牽引することにより増大を実現 牽引式増大 …

増大器具メイルエッジベーシック-
メイルエッジ

メイルエッジとは世界初の牽引式ペニス増大器具「ジェスエクステンダー」の開発元、D …

増大器具_ハイドロマックス×30
ハイドロマックス×30

ハイドロマックス×30は、水圧式ペニス増大ポンプ!日頃のペニス増大サプリと合わせ …

増大器具_アンドロペニス
アンドロペニス

アンドロペニスとは、スペインに本社を置く医療器具メーカーであるアンドロメディカル …