ペニス増大

ペニス増大に関する総合サイト/増大メカニズム/増大サプリ/増大器具/増大手術

*

シトルリン2000の危険性

   

精力剤シトルリン2000とは

現在、巷で評判になっている精力剤がある。それが《シトルリン2000》という製品である。
筆者がもともと、このシトルリン2000という製品を知ったのは、ある大物タレントA(本人の名誉のため実名は明かせませんがテレビでも活躍する熟年俳優です)との会食で、そのA氏が食後に《シトルリン2000》を飲んでいたのを目撃してからである。

 

A氏が言うには、《シトルリン2000》を飲むと、どんなにアルコールを飲んでいても、しっかりと男性自身が硬度を維持できるとのこと。
確かにA氏が数年前から、盛んに“最近、立たない”と自虐的に話をしているのを聞いていたので納得しました。

その後、《シトルリン2000》に対して興味がわき、ネットでシトルリン2000を含む精力剤全般に関して調べてみると、驚くべき事実が次々と。
もし万が一、危険なものであるならA氏に対して忠告せねばと思い調べてみた結果を、本サイトを通じて発表したいと思います。

 

シトルリン2000製品概要

 

何かと話題のシトルリン2000ですが、まずは製品の概要を説明いたします。

製品名:シトルリン2000
通常価格24,800円
最安価格:16,800円(2015.10.19時実施キャンペーン)
内容量:30包(1か月分)
配合成分:Lシトルリン100%(2000mg)
販売元:株式会社SIKI
公式サイト:http://mtmen.jp/

>>シトルリン2000に関する基本情報

増大_シトルリン2000

ご覧になっていただければ一目瞭然なのですが、シトルリン2000の最大の特徴は、その配合成分及び配合量にあります。驚くことに、シトルリン2000にはL-シトルリン以外の成分が一切含まれています。そしてさらに驚くべきはその配合量、なんと1包あたりのシトルリンの量が2000mgとなっています。もし、手近にシトルリンが配合されている精力剤があるようでしたら確認して頂きたいのですが、通常、シトルリン配合の精力剤の場合、シトルリン以外に、いわゆる強精成分、マカ、高麗人参、クラチャイダム等を複合する形で配合しています。勿論、それぞれの成分には配合意図があって処方されているとは思いますが、シトルリン以外の成分が配合されている理由、それは単純にシトルリンの原末が非常に効果であり、多量配合すると、製品として非常に効果になってしまうからなんです。
実際、大半のシトルリン配合サプリのL-シトルリン配合量は200mg~300mg程度です。一方、シトルリン2000はなんと2000mgという異例の配合量を実現しています。

そして、ここで疑問が沸きます。果たしてシトルリンを1日2000mg取り続けて安全性は大丈夫なのであろうか?あるいは副作用があるのではないか?
シトルリン2000の安全性を確認するために極力調査した結果を次のページで公表します。

>>販売メーカーの公式HPはこちらから

シトルリン2000の危険性

 

先述した通り、前例のないほどのシトルリン配合を実現したシトルリン2000だが、従来のシトルリンサプリメントの平均10倍以上の高濃度でシトルリンを摂取しても大丈夫なのであろうか?シトルリンが勃起改善や男性自身の増大に効果があるとされて久しいがここまで高濃度の製品は存在しない。
実際に、これだけの配合量のシトルリンを摂取する危険性を調査した。

 

結果的には、この配合量は全く問題ないというのが専門家の一致した意見であった。

サプリメント や精力剤 に含まれる成分は基本的には自然界に存在する成分なので、基本的には多少の過剰摂取をしたぐらいで人体に悪影響を及ぼすものでありません。

しかしその一方で、過剰に摂取された場合に、尿として排泄される水溶性の成分と、体内に溜まる非水溶性成分が存在します。
シトルリンなどのアミノ酸は健康障害の例はなく、摂取量が多くなっても危険性もなく、副作用もないことが実証されています。

また、近年の研究で、シトルリンの血流改善効果を実感するためには、1日当たり最低でも1500mg以上の摂取が必要だということが判明してきました。

そう考えると、シトルリン2000が、1日2000mgという前例のない配合量を実行した理由が推測されます。

>>シトルリン2000の詳細情報はこちらの公式HPから

 

シトルリン2000に関する専門家の見解

 

シトルリン2000の効果を実際、専門家はどのように考えているのでしょうか。シトルリン2000の公式ページに、開発者のコメントが掲載されていたので転載したいと思います。

シトルリンとは

シトルリンとは、昭和5年(1930年)に日本で見つかった成分で、スイカの中から発見されました。そのため「シトルリン」という名称はスイカの学名(Citrullus vulgaris)にちなんでつけられています。 シトルリンはアミノ酸の一種で「スーパーアミノ酸」なんて呼ばれ方もしてますが、厳密にはたんぱく質と結合していないため「遊離アミノ酸」に分類されます。そして、もともと医薬品成分として扱われていましたが、日本では2007年8月17日から非医薬品リストに追加されたので、健康食品などで気軽に摂取できるようになりました。 海外では、日本よりも前からシトルリンをサプリメントとして利用していて、疲労回復や健康増進だけでなく、筋肉を増強したり運動量を高めるといった、アスリート向け商品に用いられるほど有用性のある人気の成分なのです。

シトルリンの効果とは

体内に摂取したシトルリンは「アルギニン」に変換されるのですが、その際に、「一酸化窒素(NO)」を生成します。この一酸化窒素は硬くなった血管をしなやかにして拡張する働きがあるので、結果的に血流改善に役立ちます。また、シトルリンからアルギニンへ再変換される際にも一酸化窒素を生み出します。 この血流改善により精力増強にも効果があると言われています。なぜなら、勃起が海綿体に流れ込む血液によりもたらされますが、血流が改善されることにより陰茎部への血液の流入も安定し、増大するからです。

>>シトルリン2000の詳細情報はこちらの公式HPから

 

シトルリン2000の評価・口コミ

精力剤として非常に高い評価を得ているシトルリン2000ですが実際に使用してしている方の評価はどうなんでしょうか?ネットで実際に投稿のあった口コミをご紹介したいと思います。

 

(埼玉県)62歳
今まで様々な精力剤を使用してきましたが、このシトルリン2000一番効果がありました。妻とも数年ぶりの挿入まで達することが出来、バイアグラ並みの効果を感じることができました。そろそろバイアグラが怖い年齢なので、シトルリン2000には助かります。

(千葉県)35歳
30代に入ってから硬度不足に悩まされていましたが、このシトルリン2000を飲むと、自分でもびっくりするくらいカチカチに勃起します。10代の頃を取りも出したようで感激です。実際、違いは妻も感じたらしく、さかんに「当たる箇所が違う」と言っています。

(兵庫県)48歳
今まで長年赤ひげ薬局の精力剤を使用していたのですが、縁あり御社の製品を使用させて頂いたので、その感想を述べさせていただきます。まず、感じたのは、あかひげの製品がムラムラという性欲を感じさせるのに対し、御社の製品は勃起を強くサポートするという感じでした。但し、勃起サポートに関しては御社の方が効果を強く感じました。

(青森県)51歳
さすがに50を過ぎては無理だろうと思った3回戦をバッチリとこなしました。風俗などに行っても、これまでは射精に至らず、後半は添い寝とおしゃべりに終始していたのが、シトルリン2000を飲み始めてからは、時間内ずっとガンガンと攻め続けることができます。

>>シトルリン2000の詳細情報はこちらの公式HPから

シトルリン2000最安価格での入手先

非常に話題の精力剤シトルリン2000ですが、テレビや雑誌で紹介される機会が増えるにつれ、入手も困難になりつつあるという話をよく聞きます。

人気の商品ため様々な専門サイトでの販売が行われているようです。それでは、実際、ユーザーにとって一番メリットがある入手方法とは何何でしょうか?

現在、公式サイト、AMAZON販売店、Dr.tonny店などを比較すると、価格に関しては、どこも26800円の通常販売価格を16,800円で販売しているようです(2015年10月20日現在)。

しかし、一方で大きな差があるのが、“30日間の返金保証”。これは公式サイトを経由したユーザーのみが対象となるようです。
この返金保証の凄いところは、30日間以内であれば、開封済みのからボトルであっても返品返金ができるという点。さらには返金の理由を一切問わないという点です。
つもり、30日間飲み続けて、それでも万が一効果が感じられない場合には、商品代金を無条件で返してもらえるという。かなり製品に対して自信があるからこそ実現できるのではないでしょうか。

この“30日間返金保証”が適用されるのは下記の公式サイトからの申し込みに限られるようなので気を付けてください。

実際、私の周りでも、これまで私を含めて12人が購入して、相性のせいなのか2人ほどは効果が感じられず返金しています。その返金の際の話を聞く限り、特に問題なく返金できるようです。

>>シトルリン2000の詳細情報はこちらの公式HPから

 

 

 

 - 増大関連資料

  関連記事

ビグレックスプラス_VIGRX+_増大
ペニス増大サプリVIGRXプラスとは

VIGRXプラスとは米国で大評判となっているペニス増大サプリメントです 欧米諸国 …

ペニス増大サプリ【シトルリンXLプレミアム】とは

シトルリンXLプレミアム、最近、非常に注目されているペニス増大サプリです。 まだ …

ペニス増大で騙されないために

ペニス増大の真実 ペニス増大を実現する上で知っておいて欲しい“事実”があります。 …

増大サプリATOMIX(アトミックス)とは

ATOMIX(アトミックス)とは、アメリカで脚光を浴びるペニス増大サプリであり、 …

megamax pro(メガマックスプロ)とは?

megamax pro(メガマックスプロ)とは、世界で一番売れているペニス増大の …

ペニス増大サプリ_プロソリューション
プロソリューション(PROSOLUTION)とは

プロソリューション(PROSOLUTION)とは、Kumar Products社 …

増大_メガマックスウルトラ
メガマックスウルトラ(MEGAMAX ULTRA)徹底検証

メガマックスウルトラとは全米で大ブームとなっている増大サプリ   全米 …

増大サプリ_マキシマムグロウハードコア
マキシマムグロウ・ハードコアの増大効果とは

マキシマムグロウ・ハードコアとは、シトルリンとアルギニンを高配合した、ペニスの増 …

シトルリンDX_ver.3.0_増大サプリ
シトルリンDXの概要

シトルリンDXは増大効果が評判となっている精力剤です シトルリンDXの効果 シト …

サイズアップXL_増大
サイズアップXL解説

サイズアップXLはいま話題沸騰中のペニス増大サプリです。 いわゆる、男性器の問題 …